大きい胸を?|メカラウロ子の吉井和哉とバラ色の日々

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

イヤミかっ~~~-y(-д-)、ペッ(爆).ペタしてね.ポチ(・д・)ノっとよろしくお願いいたします。
こんにちは伊藤課長とは『つぼ八グループ』のホルモン焼肉のお店オープンは今日ですが、昨日はレセプション。
つまり関係者だけのオープンで通常営業と変わらないのですが、お金の支払いは無し。

なんて素晴らしいシステムだ(泣っ)&(笑っ)ちなみに場所は代々木駅前です。


いやーやっぱり最後に勝つのは悪なんでしょうか、、、、。
仲介してくれた同年代の業者の方が気になっています。
相手のことをもっと知りたくて会話したいのですが、口下手でうまく話せません。
話が弾むコツってありますか?★誤って投票受付中にしてしまいました。
もう少しご意見いただきたいので再掲しました。
先に回答くださったお二方、ありがとうございました。
世代や時期で、話題も変りますが最初は「最近の天気なんか変ですよね」なんて話しから始まって景気とか健康なんかの話題に発展して・・・でも、時々話しが途切れる時ってありますよね。
その時のマジナイが『裏木戸に立て掛けさせし衣食住』なんです。

頭文字からキーワードを連想して、その場と相手にふさわしい話題を出していくと、きっかけが始まりでまた話題が続きます。


あまりプライベートな話題は避けたほうがいいようです。
こんにちは伊藤課長とは『つぼ八グループ』のホルモン焼肉のお店オープンは今日ですが、昨日はレセプション。
つまり関係者だけのオープンで通常営業と変わらないのですが、お金の支払いは無し。
なんて素晴らしいシステムだ(泣っ)&(笑っ)ちなみに場所は代々木駅前です。

やっと届いたぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。