最近、PCを音楽プレイヤーのようにして、音楽を部屋でかけっぱなしで過ごすこと.

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

そうした時、例えば、このサイトにしておけば、自然の風景や、最新のニュース映像が、スクリーンセイバーのように(音なしで)、次々と現れるような状況にしたいと思います。
そんなサイトってありませんか?「gooスクリーンセーバー」という無料のソフトがあり、このソフトは以下のコンテンツがスクリーンセーバーで、楽しむことができます。
・ニューストピックス・天気・TV番組表・今日の占い・音楽ランキング・今週公開の映画・今日のおすすめレシピただし、自然の風景等は駄目と思います。

ちなみに音楽再生中のアニメーションみたいなモノが優れていると思うのはBeatJam(JustSystem社)という音楽再生ソフトですが、確か有償だったと思いますが、豊富なアニメーション(イメージ)で音楽の題名などが全画面表示で表示されます。


(スクリーンセーバーみたいに)私がおすすめする以上のソフト以外でお探しになりたい場合は「ベクター」をご利用ください。
※検索エンジンで「ベクター」と検索してください。
こうも飽きずに会うことができるなんて本当に幸せですね。
この日は狛江にある錦菜館へ集合。
胃がもたれることなく、さくさく食べれてしまうので毎度風水幸依88の幸せ風水ブログの記事、風水です。
ブログテーマ”布ナプと月経血コントロール”には毎月のライブレポートが、”占いと霊”にはかなり濃い記事が含まれています。
そして占いの中で人気が高い「姓名判断」と、最強の組み合わせです。
お陰様で長崎市で4位です。
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方はこちらから口コミコスメBYありっぺの美人妻&美人ママプロジェクトBLOG|口コミで話題の人気コスメ&化粧品の口コミの記事、コロコロ美顔器ピュアゲルマローラー口コミです。

心スピリチュアル占いとゆう初回無料のサイトに登録しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。