「占いが趣味」引いてしまうランキング3位 納得いきません

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

本当に、占いが趣味だと引いてしまいますか?現代日本では、アニメ・漫画系統が国内外問わず人気なので抵抗がある人が減っている様ですね。
なので、占いが上になっているのだと思います。

悪いイメージとしては、知り合うとすぐに「誕生日いつ?占ってあげる」と声をかけられそうだとか、「あなた何型?えー、私相性悪いんだよね」みたいな決め付け差別をする人がいたりするので、引かれるのだと感じます。


自分も「占ってあげるよ」とかすぐ何型?誕生日いつ?と聞いてくる人は男女問わず好きではありませんので、占い好きの人も避けがちです。
質問主さんがそういう人だって言ってる訳ではないです(^^;)「世の中には、そういう人もいるからそのランクですよ」って事ですので。
オス猫とメス猫が一体となった良縁招き猫や、各種縁結びのお守りがあります。

良縁祈願の祈祷も受け付けられています。


祭神の伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉冉尊(いざなみのみこと)は日本神話の八百万の神を生んだ始まりの夫婦神で、最近では縁結びのパワースポットとしても、大きく注目されています。
京都ならば清水寺境内にある「地主神社」京都最古の縁結びの神様として知る人ぞ知る有名な神社です。
(でも音羽の滝に気をとられてスルーしてしまう人も居ます(爆))地主神社の主祭神である大国主命は、因幡の白兎を助けた心の優しい神様として、縁結びのご利益のある神様です。
社殿内にある恋占いの石は縄文時代の遺物で、占い方は、一方の石から目を閉じて歩き反対側の石に無事たどりつく事が出来ると恋の願いが叶うと言われています。
島根にあるのが「出雲大社」縁結びの神として知られる大黒様(大国主大神)を祭神とし、10月には全国から八百万の神々が集うことから、出雲地方で10月を“神有月”と呼ぶことの根拠ともなっている。
恋愛や結婚などへの良縁のみならず、健康や家庭円満、あらゆる幸せとの縁を結んでくれる。
こんにちは伊藤課長とは『つぼ八グループ』のホルモン焼肉のお店オープンは今日ですが、昨日はレセプション。
つまり関係者だけのオープンで通常営業と変わらないのですが、お金の支払いは無し。

なんて素晴らしいシステムだ(泣っ)&(笑っ)ちなみに場所は代々木駅前です。


だから第一位に輝いたスイーツです。
大人気です。
よって品切れになるほどの人気があります。
価格は、1個(240g)で525円です。
私も不思議に思って検索したら占い師だそうです。

オーラとか見れるそうです。


(ナユタ何者で知恵袋で検索すると本人の回答もありましたよ)占いファンの方には人気があるようです。

本気の人もいれば、冗談の人もいるでしょうね☆占いですからね〜信じない人は信じないし信じる人は信じるって事です。


私は基本的に占いは信じてないと言うか、遊びだと思っていますので、その遊びで幸せになれる人がいるならそれで良いと思ってます。
因みに・・・私もナユタさんの願い事叶えますみなたいな感じの質問でコメしましたが・・・叶ってませんwでも、腹は立ちません。

NTTドコモの携帯ドラマ「恋する血液型」、面白いですか?「恋する血液型」http:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。